怒髪天 「歩きつづけるかぎり」

その時のシチュエーションに聞いてた(流れてた)音楽が思い出になるときがあれば、 音楽そのものが思い出になるときもある! そんな好きな曲を思い出と共に・・・♪
Kauli


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒髪天 「歩きつづけるかぎり」

怒髪天
「歩きつづけるかぎり」


2012年3月14日発売

★YOUTUBEより~
3月14日発売 両A面シングル
「歩きつづけるかぎり / DO RORO DERODERO ON DO RORO」収録曲
新曲『歩きつづけるかぎり』Music Video!

ミュージシャン、ライブクルー、音楽ライター、俳優、イラストレーター、会社員、これまで自分の道を歩き続けてきた、怒髪天とその仲間達の集合写真。

何しろみなさんの表情が素敵!
結成28年目の怒髪天ですが、
こうやって素敵な仲間が増えていくからこそ、
続けられるのかもしれません。




[ 2012/05/09 21:03 ] 怒髪天 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリー
(o^-^o)
Fc2 BlogRanking
CT
ct
現在の閲覧者数:


